スポンサーサイト


はじめまして、そして、教え日本語ください

はじめまして、とうぞ、よろしくおねがいします!

えど、僕は日本語ができない、だから、あなた達 、わかることを見ます が?

あのね、僕は間違いの意味を言うかもしれません 、

だがな、僕に教えますください。


スポンサーサイト

テーマ : 海外の不思議な場所 - ジャンル :

コメント

だがなwwwwwwww

ガチ

だがな、僕を教えますください。

×だがな
○だから

×僕を教えますください 
○僕に教えてください

opeopleの話

にゅい、ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

