スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなをお願いしまし

この手紙は大切です、12月25日に使用します。
でも、私は日本語の初心者です、私に誤った文を探し出すようにくださ。あと、私に誤った文を正すように手伝いますくださ。お願いしまし。



雅ヶへ:
  お久しびりです。最近、お元気ですが?
  そろそろ、6ヶ月は連絡していませんでした。私の内心はとても矛盾していますね、あなたがすでに彼氏がいたためです。でも、やはり君を忘れることができませんですね。
だから、最後に日本語を使ってあなたに知らせことを決定します:君を好きだ、大好きだ、ずっと好きです!
  わかだよ、これを君は知ってるで。でも、永遠に仕方がなくて言ったことを言い出しませんよ。彼は金があって、聡明さ、またはもどもどすごいです。私は何も欠けます。だがら、あなたが絶対にできるのが幸せでした。
  あとね、俺ははこの国家を離れるの人です。だから、君と一緒にの夢は実現することができません。でも、未来はどでもいい、俺は何所にいい、君を絶対忘れない。今の俺、夢の場所へのために、努力しています!
  たぶん、今回のクリスマスプレゼントは最後だら。やはり、どうしても「さようなら」と言いなければならないね、じょと悲しい。ある日、君を出逢いで、あとは「またいましょう」と言いではよかだら。
  心からあなたを祝福します:幸福を捉えますくださ。
                            
                                政
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。