

誕生日

4月22日。自分をおめでとう

そして、僕はインターネットショッピング をいいよ!!
大量 古かったですの PS2ゲームを買いすまいいよ!!
楽しいね^^

ひとつPS2ゲームは「2.5元」です。
「37円」相当します 。
orz

複製品なたみです。

TOKIOの青春

聞くですよ。
良いです !
“信じるのさ 永遠(とわ)と未来と明日を”!
燃えだ!俺は完全に燃えだ!!!!

突然な電話

どうして、電話をかけます 。
やはり、彼女は忘れるだめり。
僕はしてるよ、彼女は他の人を好きです。
でも、僕の心はまだ痛いです。

僕はどのようにするべきです 。
彼女を友達にします 。

悩み

中国の問題は種々です 。
人は問題、政治は問題、社会は問題。
このような生活は嫌いですた。(I hate it
速い終わりくださ。
