

俺と彼女の運命はどだ?誰が俺を救います が~~

彼女を好きのが?好きないが?一体どの感じ?自分も分からない。。。。。。
でも、やはに、違うだ!俺は絶対に彼女を理解します欲しだ!
どうする、俺。経験していません 。
あと、俺は彼女より5歳大きいです、彼女はただ中学生 だよ 。
俺はただ80日の高校生が生きました !
俺がどうする?誰が教えでいい?本当にお願いします。俺の機会がありませんでした !

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

みんなをお願いしまし

この手紙は大切です、12月25日に使用します。
でも、私は日本語の初心者です、私に誤った文を探し出すようにくださ。あと、私に誤った文を正すように手伝いますくださ。お願いしまし。



雅ヶへ:
  お久しびりです。最近、お元気ですが?
  そろそろ、6ヶ月は連絡していませんでした。私の内心はとても矛盾していますね、あなたがすでに彼氏がいたためです。でも、やはり君を忘れることができませんですね。
だから、最後に日本語を使ってあなたに知らせことを決定します:君を好きだ、大好きだ、ずっと好きです!
  わかだよ、これを君は知ってるで。でも、永遠に仕方がなくて言ったことを言い出しませんよ。彼は金があって、聡明さ、またはもどもどすごいです。私は何も欠けます。だがら、あなたが絶対にできるのが幸せでした。
  あとね、俺ははこの国家を離れるの人です。だから、君と一緒にの夢は実現することができません。でも、未来はどでもいい、俺は何所にいい、君を絶対忘れない。今の俺、夢の場所へのために、努力しています!
  たぶん、今回のクリスマスプレゼントは最後だら。やはり、どうしても「さようなら」と言いなければならないね、じょと悲しい。ある日、君を出逢いで、あとは「またいましょう」と言いではよかだら。
  心からあなたを祝福します:幸福を捉えますくださ。
                            
                                政

はじめまして、そして、教え日本語ください

はじめまして、とうぞ、よろしくおねがいします!

えど、僕は日本語ができない、だから、あなた達 、わかることを見ます が?

あのね、僕は間違いの意味を言うかもしれません 、

だがな、僕に教えますください。


テーマ : 海外の不思議な場所 - ジャンル :

